受診行こうか悩んでる症状と今日の天気 | namisuke73namisukeのブログ

namisuke73namisukeのブログ

1974年生まれ。健忘録。
成人t細胞白血病発症。いつまで生きられるのか!?

その時感じたこと思ったことをブログに残しています。
言葉にはどうしても受け止め方が個人により違うので傷つけてしまうことは理解しています。
不快に感じた方には申し訳ないです。


夜中から


排尿時の下腹部痛


もしかして!?


もしかして!?


膀胱炎なのか………ガーン 


最近、うまく睡眠もとれてなかった部分もあるから、


免疫力下がってたのか……あせるあせるあせる


プレドニン内服してることもあるので


近くのクリニック受診行こうかとは思ってるが


今日は



なので、外に出たくない。


(歩いて5分足らずの所に内科クリニックあるけど………私の職業も知っており20年近く前から行っているがあまり好感が持てる医師ではない)


悪化しないよう


水分多めに取って


明日も症状続くなら


仕事後にクリニック受診に行こうかな。


クリニック探ししておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部