こんにちは、
翠の泉 kiyomi です

先日、おかげさまで、
和楽フラワーエッセンス体験セッションを
開催することが出来ました。


セラピストのタマゴのなな穂さんも、
当日は、滅茶苦茶緊張して、
お客様をお迎えしていましたキョロキョロ

セッションが終わる頃には、
お客様と一緒に大笑いしながら、
楽しい時間を過ごしていました。照れ

今回花カードを使ったセッションを
致しました。
カードは、セラピストが選ぶのではなく、
お客様ご自身が選ぶのです。

なので、最後に選んでいただいた
数枚のカードが、ご自身にぴったりな
エッセンスを選ばれるのです。

お客様が選ばれた花カート゛について
セラピストもお話をさせて頂きますが、
調合したエッセンスとそれぞれの解説を
お持ち帰りいただきます。

ご帰宅されてから、じっくり解説を読み、
ご自分を見つめたり、未来の変化していくご自分に想いを馳せたりします。

お客様より、早速ご感想をいただきました。

【東京都文京区在住 Y様 40代 女性】

今日のセッション、
私にとってもとても勉強になりました。

花カードも、今まで興味をひかれなかったのですが、
今日初めてやって頂いて、
帰りに改めて頂いた解説書を読んで、
自分らしいセレクトだなとびっくりしました。

特に、"スミレ"が私の本質を
言い当てられた感じでした。

今まで、特に気になったことがない花だった
ので、今日初めて目に飛び込んできて、
内容も知って、衝撃でした。

カーネーション、がちょっと謎なのですが、
思いを形に、というのは、思考を現実にする、ということなのかな、と思ったりしています。

今日からしばらくは、他のエッセンスをお休みして、今日頂いたエッセンスだけを取って観察してみようと思います。


Y様、ご感想をありがとうございます。
花カードをご自身で引かれたので、
興味が出てきたみたいですね。
私たちも、嬉しいです。

長文をお読みいただきまして、ありがとうございました。

コスモス黄色い花公式ラインを作りましたコスモス黄色い花
1対1のやり取りが可能です。

お話会や講座情報のご案内もさせて頂きます。

 

 

ID検索はこちら右矢印@926ntydnでお願いしますクローバー