こんにちは、kiyomiです。

 

日曜日に近所の緑化センターへ

行きました。

お目当ては、ヒスイカズラ

 

レイキ繋がりの知り合いの方が、

とても綺麗で大きなヒスイカズラのお花を

投稿されてたの

 

私も見たいラブラブラブラブと思い

自転車で行きました。

 

ヒスイカズラ下矢印

実際の色は、もう少し青っぽいです。

マメ科の植物で

マダガスカル、フィリピン等の

気温の高い場所で育つようです。

お花は3~4日で落下するそうです。


不思議な色合いですねニコニコ

じーっと見つめていると、動きを感じてきて…

 
 
それぞれのお花の精霊が、祈りを捧げているみたい照れ

近所で、ヒスイカズラのお花を見れるとは
思っていなかったので、上機嫌な一日でした。音譜
お読みいただき、ありがとうございました。お願い
 

 

コスモス黄色い花公式ラインを作りましたコスモス黄色い花
1対1のやり取りが可能です。

お話会や講座情報のご案内もさせて頂きます。

 

 

ID検索はこちら右矢印@926ntydnでお願いしますクローバー