こんにちは、

翠の泉 kiyomiです。


4月に、茗荷谷にある

小石川植物園に行って来ました😃

(投稿忘れていました😅)



数年前に知り合いの方々が

小石川植物園のブログ投稿をされていて

行きたいなぁ、と思っていました。

スターオブベツレヘムのお花が見たかったのです🌸


👇スターオブベツレヘム(和名 オオアマナ)

可愛いお花ですねぇ。

スターオブベツレヘムが
沢山咲いてる場所で
若い女性がウクレレを持って歌っていました。

ケェセラッ音符セラァ~音譜って
とても優しくて綺麗な声で照れ

確か、ケ・セラ・セラは、
なんとかなるさぁ~みたいな意味でしたよね☺️

スターオブベツレヘムのフラワーエッセンスの効能の中に、心の傷になってしまった体験等を癒す手伝いをしてくれるとの事


先週末にぎっくり腰になり、

エネルギー調整が必要と

感じていました。


近くの生田緑地にも行きましたが、

今週は小石川植物園にも

足を延ばして見ました☺️


今も咲いているかな?


お読みいただき、ありがとうございます🙏🌈



コスモス黄色い花公式ラインを作りましたコスモス黄色い花
1対1のやり取りが可能です。

お話会や講座情報のご案内もさせて頂きます。

 

 

ID検索はこちら右矢印@926ntydnでお願いしますクローバー