気づけば前回のブログから
1ヶ月半も経ってましたびっくり

もう今年も終わるやん!
ビックリアセアセ

12月いっぱいまではマッサージ
頑張るぞ〜💪って言ってたのに

11月末に出血しちゃってガーン

念のため病院行ったら
そのまま救急車で
大きい病院に運ばれてびっくり


あれよあれよと
入院になってしまいまして、、ポーン


色々と心配やご迷惑を
おかけしていますが

赤ちゃんも私も
至って元気ハート元気ピンクハート


なのでご安心を照れキラキラ


痛い❗️つらい❗️も何もないんですが
子宮頸管というやつが
短くなり過ぎててタラー

普通が3.4センチなんですが
1センチくらいになっちゃっててガーン

これが0になると子宮口が開いて
赤ちゃんが産まれるらしい真顔わお❗️


まだ11月末は32週に入るところだったから
そのまま産まれちゃうと早産に
なっちゃうとこだったので
ギリセーフショボーンラブラブ


私ってツイてるわキラキラ


これは体質とかもあるみたいだけど
やっぱ年子のママさん
よくあるあるな話
みたいですね〜キョロキョロ

あ、上の子と
ギリギリ年子なんですよ笑い泣き


そして点滴で安静治療中です照れ


基本、部屋から外出禁止!!

立ち上がるのはお手洗いくらいで
ベットで座ってるのも🙅‍♀️
横になっとくだけ!!

こんな生活で


気づけばもう
3週間が経ちました雷雷雷


早いような長いような...


さすがに寝たきりだと
太りそうでしょ❓

意外と筋肉が落ちて
プラマイそんな変わらない笑い泣き


2人目妊娠から
8キロ増量中だけど
優秀な方じゃない!?

1人目の時18キロ太ったからね笑い泣き

ただ寝たきりだと
足の筋肉が落ちまくって
ちょっとキモイのが難点よ笑い泣き



なんとか
今35週に入ったとこですグッ


今週を乗り切れば
赤ちゃんはNICUに入らなくて済むし
早産危機を抜けられますルンルン


もう少しだイエローハート
頑張れお願いキラキラ





!
前回、言ってた性別流れ星流れ星流れ星


たぶん   女の子ハートラブ

ですチュー

息子にも萌え萌えだけど
娘にも恵まれて本当に幸せラブラブラブラブ

もちろん男の子だったとしても
いいんです照れイエローハーツ

元気に産まれて
来てくれれば
それ以上のことはないですラブ




そう息子‼️‼️


ある日突然
何の前触れもなく
おかんがいなくなる笑い泣き


入院した日の夜は
夜な夜な、泣きもせず雷

むくっ流れ星っと立ち上がり
トイレやリビングを見回り
私を探していたらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まじ泣かすやつやんえーんえーんえーんえーん


あ、でも
その一日だけだったみたい笑い泣き


それを聞いて
寂しがったらかわいそうえーん

とか思って
テレビ電話
我慢してたのにアセアセ

1週間くらいして
こっちが我慢出来ずに電話したら


なんかキレとったし笑い泣き

今更なんや状態www笑



それからお見舞いに
来てくれて帰るときも
泣くこともなくキョロキョロ

じゃパー

みたいな感じで
ハイタッチしてしゃーしゃーと
帰って行きます笑い泣き

意外と強かったwww
たくましいやんw

さみし〜のは
オカンだけでした笑い泣きハートブレイク


ギャーギャー泣かれても
帰れないから困るんですけどねてへぺろ


まぁそんな誰とでも
仲良くおりこーさんに待ってて
くれてる息子にも感謝ハート

だし

こんなに不在でも
毎日、仕事と家事と育児
やってくれてる旦那にも感謝ハート

だし

合間で色々とフォローしてくれてる
両親にも感謝ハート

だし

みんなよく心配してくれるんだけど

なんやかんやで

年末の大掃除も
赤ちゃんの用意も
息子の冬支度も

全て終わった後の入院だったから
困ったことは
何も起こらなかったよニコニコキラキラ


あたしの日頃の行いの良さやなニヤリラブラブ


全ては上手くいっているハート


ありがたやピンクハートありがたや


この入院さえも

こんなにのんびり
したことないんやないかな〜と
思うくらいおねがいキラキラ

お陰様でゆっくりさせてもらってますハート


たぶん、きっと家にいたら
なんやかんやで
いろいろやってしまうんだろうから

入院してゆっくりしなさいと
休暇をもらったような気分照れイエローハーツ
です音符


そう思って
いろんな人に甘えれてラブラブ
幸せラブラブ

赤ちゃんと
またとないこの時間を
のんびりと過ごさせてもらっていますハートラブ


ありがとうございますハートピンクハートハート


たくさん心配メールをもらったり
お見舞いなど
来てもらってますが
ご心配なくです流れ星


そんな連絡をもらって
感謝しかありませんおねがい

ありがとうございますピンクハートハートピンクハート


たぶん年末の退院予定ですが
あっと言う間に
産まれてしまうかもしれませんので


年賀状は諦めましたえーん

今年はご了承下さいチュー


何にせよ
今年ももうすぐ終わりキョロキョロ

あっと言う間の1年でしたが
この休養で
たくさん思いつくもの
やりたいこと
頑張りたいこと
いろいろ出てきました流れ星キラキラ

とても良い時間をもらえて感謝ですハート


また来年からは2児の母に
なりますが
良きオカンの背中が見せられるように
私らしくキラキラまた頑張って
行けたらいいなぁラブラブ
思いますニコニコラブラブ


そして産後は
育児ももちろんですが
もう一回、旦那が恋するくらいw笑
イイ女を目指してキラキラ爆笑

女磨きしていきたいと
思ってまーすハート


あ、これ来年の抱負です笑い泣き


健康と美容!!!!!!


やっぱり入院してて思うのは
健康が1番よピンクハートおねがい

心も身体も元気が1番チュー


来年も精進します流れ星
お楽しみに星


みなさまに良きことが
なだれのごとく起きますようにラブラブ
心から願っていますチューラブラブ






年賀状に
使おうと思ってた写真てへぺろ

いつも元気な
小山家を
来年もどうぞ
よろしくお願い致しますハートチュー



Thaishiki Beauty 

Thaishiki Academy SPIRA


代表/セラピスト

小山 菜美


〒790-0052

愛媛県松山市竹原町51-13


Tel:089-916-6315

Mail:info@spira.jp

HP:http://spira.jp/

line: https://line.me/R/ti/p/%40bqa0583o


○予約受付時間

10時~18時

○施術時間

応相談(10時~20時)

○定休日

春頃まで産休予定です。