初雪⛄昨日今年初の雪が降りました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夜中から降り出して、朝には止んだけど。外の景色は少しの雪化粧に風景が変わっていました^ ^いつの間にか今年もあと少し…寒かったけど雪が降る寒さは嫌いじゃないんだなぁ~(^o^)iPhoneからの投稿