瑠樹奈です!!!
今回は、ダークフェイトの感想を書いていきたいと思ってます(^ー^)ノ
ネタバレが嫌な方はご注意を!!!(^ω^;);););)
はい、ではまずOPの感想ですwww
歌っている方は、アヤトくん(緑川光さん)シュウさん(鳥海浩輔さん)スバルくん(近藤隆さん)ですね!!
いや~、ほんとこの歌大好きなんですよ(*´艸`)
なんかめっちゃロックぽいし!!!この曲聞くとテンションやばいですwww
OPの感想はここまでにしてww攻略感想ですね!
最初に攻略したキャラは、シュウさんです!
いや~ほんと、感動しましたね😭
最初はラブラブ?みたいな感じなんだけど、あとから.....。はいとにかく感動するんです😭😭

次はカルラ様を攻略しましたね!
もーカルラ様も感動しました😭
最初のカルラ様の印象は怖い人だなーと思ってたんですけど、ほんとは優しいんですよ😭😭ほんと、カルラ様の話はやばかったです!

個人的に↑のカルラ様の表情が大好きですww
次は、ルキくんですね!!
ダークフェイトの中で一番泣きましたね😭
ほんと、ルキくんの話やばかった😭ルキくんいい人すぎるよ😭

次はスバルくんですね!
いやー、スバルくんは大人ですねwww
末っ子にみえないwww
最後に子供ができるんですよwその子供が女の子か男の子か知りたかったwww

えっと、攻略は以上ですね!好きキャラだけ攻略しましたwww
まだいるんですけど、時間がなくて攻略できません!今度また、感想書きますね!
えっと、話変わるんですけど
( 'ω'o[BLOODYBOUQUET]o

( 'ω'o[ディアラヴァアニメ二期決定 ]o

( 'ω'o[ディアラヴァ舞台化]o
興奮がやばいですwww
BLOODYBOUQUETとかめっちゃ嬉しいですヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ結婚やばい(´^q^`)
アニメ二期もめっちゃ楽しみですね!!
無神さんもでるから!!
舞台も見たいんですけど、田舎なので遠くまで行けません(´nωn`)みたい.....。
はい、以上です!
意味わからなくてすいません(´・ω・`)
また、感想とか書きますね( ´ⅴ`)
では、失礼します!!
