菜美ちゃ~んはぁと

お届け物ですよ~ヾ(〃^∇^)ノflower*





すぴー   すぴー  すぴぴのぴぃー  ですなの




あら、気がつきませんね~

眠ってる時は、近くにみかん柑橘類があっても

気にならないのかしら? (( *´艸`))



ねぇ、ねぇ、菜美ちゃんおんぷ

大きなみかんおみかんさんいただいたの

見て見て~音符(*´∇`*)






なんか  へんなものが  めのまえにあるなの




これね、文旦って言っていうのよ~

菜美ちゃんも食べてみる?






こんどこそ  ぐりんぴーすだと  おもうなの





何でグリンピースなのよ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ汗



珍しい物だから食べてみませんか?

って、お聞きしただけじゃないですか

(´-﹏-`;) ドキドキ…






なみ   ぶんたんさんは  ごえんりょするなの




あらま残念っっ(・ω・`)

じゃぁ、遠慮なくいただきますおんぷ


実の方は苦味が苦手なので( ̄∇ ̄*)ゞ

苦味を取ってからいただいて~きら

ヾ(*´∀`*)ノはぁと美味ビックリマーク










みかん皮はパッケージに書いてあったので

マーマレードにしてみましたあひるハート


久しぶりのル・クルーゼマーマレード作り

ネコ菜美ちゃんは嫌な顔してたけど

楽しかったぁ~(´∇`)flower*