JR東海のCMではありませんが…


もみじ紅葉 右矢印 京都に行きぁ~い (≧∇≦)ラブラブ

と、いうことで…




ネコ菜美さん、京都に行きましょうビックリマークビックリマーク





すっきり、はっきり、おことわりですなの




そうよね…

やっぱりダメよね ( ̄▽ ̄;)あせる



他の方のblogで見かけるお出掛け猫さん

ネコ菜美ちゃんは無理だけど憧れるわ~ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←妄想中




などと妄想しているうちに京都へねこ

今回はもみじ知恩院さんに…









友禅染の祖、宮崎友禅斎ゆかりの庭園

水鏡に映る紅葉が息を飲むほどに美しいキラキラ









御池の中に佇むお美しい観音菩薩様

凛としたお姿に心洗われる思いでしたきら









拝観順路にそって置かれた灯火と紅葉の

コントラストがとても素敵でしたきら




夢見心地のままキラキラ先斗町まお散歩し

すっかり様変わりした先斗町に驚きつつ

すきやき いろは へ ← オッサンyaa?(笑)









心とお腹が満たされたところで

ぷち旅行終了~\(^o^)/

大満足の1日でございました あひるハート