娘の手足口病と生産期 | 出不精な私と娘さん

出不精な私と娘さん

めんどくさがり屋の2児の母。
4歳の娘さん(十二指腸閉塞・短指症・指関節曲がらず・小頭)ともうすぐ1歳の息子さんと過ごす日々。

娘さん、14日に高熱が出て全身の発疹に口内炎。

保育園で流行ってる手足口病でしたガーン

めちゃくちゃ機嫌悪いし食事も取れず痩せ細って行く…えーん

そして私も臨月に入り疲れやすくてしんどい。

昨日は妊婦検診でしたが、貧血もおりものも大丈夫だったのに ここに来て高血圧ガーン
145/90になっていました。

もともと高血圧なので今まで大丈夫だったのが不思議なんですが、これ以上上がると入院もあるよと言われてしまいました。

でも赤ちゃんは2400ほどあるので産まれても大丈夫だよとのことで一安心。

お腹は4~5分間隔で張ることも多いので早く陣痛来るかなぁと思ったり。