温風のクーラーは地獄。。。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

今週から真夏じゃん晴れ


暑すぎる手手手




家で1人でいるときは暑くないんだけど


この前友達が、ツインズにプレゼント持って遊びにきてくれた時に今季初クーラー onグッ






確か冷房って25度でも涼しかった記憶があったんだけどね?


間違えて暖房つけたくらい暑くてダッシュ



何回も冷房の確認したくらい。

でもちゃんと冷房になってるんだけど。



夕方ツインズが帰ってきてからは更に、暑くて暑くて晴れ




地獄の数日間。




16度なんて寒くて寒くて凍えるくらいのはずなのに、16度でも暑すぎる炎



窓あけたら、外の空気の方が涼しくて笑えたわ悲しい



クーラーの洗浄は半年前にしてもらったし


『業者さんが作業してる最中、依頼主は飲食しないのがマナー?』この前、エアコン清掃をお願いしたよーお掃除機能付のエアコンって ➕5500円 もかかっちゃうのねそして作業時間も、3時間以上もかかるって知らなくて作業してくだ…リンクameblo.jp


まだ2年しか経ってないから、クーラーが効かないのが謎でもやもや



つけてもらった業者さんに連絡してきてもらったら【ガス漏れ】してるらしい。

この日は無理やりきてもらったから、ガスを持ってきてないって言われて修理してもらえずダッシュ





今、忙しいのか、今日の夕方にしか修理に来てもらえないけど、やっと温風のエアコンから解放できると思うと嬉しえーんえーんえーん







ツインズも、汗だく〜アセアセ


ピヨぴよ。