思わず声をかけてしまった、懐かしい人との再会。笑 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

雨上がりの午前中。


愛犬とのお散歩中に、家の近くの餃子屋さんの前を通ったら、知り合いとバッタリ会ったの!!!




従業員に餃子をお買い上げして出てきたところだった、イケイケあそび人の彼。




10年ぶり?に会ったけど全然変わってなくて笑い泣き



『いくつになったのー?驚き』って聞いたら


『50歳真顔



出会ったときから大人だったけど

思わず『大人になったねにっこり』と返す私。



前から大人じゃおいでおいでおいで





子供も、当時低学年で『昨日スナック行ったけん、あー喉痛っニコニコ』とか言ってたのに



もう19歳ですってポーン



はやっ!おそるべし!!!!!






この前は、家の近くのスーパーで保育園のママ友とバッタリ会ってラブラブ



保育園は車で15〜20分くらいかかるから、なかなか近所で会うことないからびっくりよねスター



ほんと意外なところで会うものね滝汗真顔




3.2.1.ぴしゃ。



にしても、最近お父さんが日中家にいるんだけど真顔



お昼ごはん食べに帰ってくるんだけど


どうしたのかしら?笑