雨の日の日曜日。どこ行く?なにする? みんな考えるのは一緒ね! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★


朝から愛犬のお誕生日ケーキ作って、10時には暇になったツインズうずまき




雨だし、どこも多いよね〜

ゲーセンは嫌よね〜


どこいくー?なにするー?



で、モンドくんがお父さん

『えーが、みたい目がハートゴジラコナン目がハート



ダイアちゃんは

『ゴジラもコナンも、みたくない怒り』と言うから


とりあえず、映画館が入ってる商業施設までバスで移動バス相変わらず、日曜日は公共機関移動。




そのバスの車内で、バス酔いして嘔吐した方がいたみたいでアセアセ運転手さんも大変よねダッシュ



商業施設について、ランチ食べて映画始まるまで4人でブラブラしてると、保育園卒園児ファミリーとバッタリラブラブ子たちはテンション高くて走り回る!



そのあと、モンドくんとお父さんはゴジラをカメラ

私とダイアちゃんで、商業施設をブラブラ飛び出すハート



そこでもまた、別の保育園卒園児ファミリーとバッタリラブラブ



保育園近くの商業施設に行くと、やっぱり会うよねニヤニヤ



ダイアちゃんと2人でいても、どこか寂しそうで。。。



『モンドくんいないと、さみしい?』と聞くと


『うんおねだり


めちゃくちゃ喧嘩するけど、いないと寂しいのね爆笑




喧嘩もほどほどに、仲良くしてくれたら嬉しいんだけどな〜昇天