ダンスの発表会は、髪型に悩むのは私だけじゃないと思う。2時間かけてセットする子もいて凄すぎる! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ツインズ朝から習い事終わって、夕方からはダイアちゃんのダンスの発表会でしたキラキラ




普段、こんなクールな格好しないから新鮮ラブ




お父さんはコンペで朝から不在だったけど、お父さんのご両親がきてくれたよスター



発表会の生徒さんの参加人数は80人Over!


クラスの出番になると、80人近く✖️保護者の数がドット場所取りするから、その波に乗れず場所取りに失敗した私滝汗




と思ってたら、なんとなんとダイアちゃん立ち位置間違えて、私たち側にいて滝汗右橋と左端の間違え。




棚ぼた的にラッキーだったけどスター




終わったあとに、一緒に立ち位置間違えて踊った子は、(立ち位置間違えた)ことに悔しくて泣いてて。



ダイアちゃんは、いまだに間違えたことすはわかってない笑い泣き




『練習ではずっと右にいたのに、なんで本番は左にいたの?』って聞くけど


『えーほんわかはてなマークなにがー?』で終わる。笑



ダイアちゃん間違えすらわかってないけど、こんなんで今後大丈夫かしら?笑




友達に、知り合いが送ってきてくれたラインを転送してくれたんだけど、ダイアちゃんのことだっラブラブ




これからどんたくに向けて練習炎練習炎


頑張ってねラブラブラブラブラブラブ



ママは、好きなことを頑張るダイアちゃんを応援するよー日本国旗


もちろん、お勉強もねウインク鉛筆