香典の金額すら、お財布にはいってませんけど、なにか? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

今日の夕方から、ヘビースモーカー麻雀だってよニヤリ


決まってたなら早く言ってよねニヤリ



でも、最近ご多忙だったから久しぶりにのんびり出来るおねがいおひとり様時間チョキ大事よねキラキラ




先週ご近所さんに御不幸があったことを昨日知ってアセアセ


昨日の夕方に、明日焼香しにお伺いしていいか聞いて今朝、保育園行く前に、みんなでお線香をあげに行ってきたよお願い



でも、手持ち金がなくて今朝ツインズと銀行にお金おろしに行っておいで






帰り道、大雨が降ってきてみんなびしょ濡れに傘



雨予報だったの知らなかったわダッシュ

香典の金額すら、お財布に入ってないニコニコカード払い派の私ゲロー



お線香あげて、保育園に着いたの11時半。


でも保育園から何も連絡なし笑い泣き



それを保育園終わりに一緒に公園行ったママ友に言ったら『休みの連絡し忘れても、保育園から連絡なかったよ笑い泣き』って。



え、こんなもんなの?笑い泣き



明日休みなことをいいことに、18時まで公園にいたよー昇天



ほっほっほ。




赤ちゃんマンの位置!!!!