私のパソ活。笑 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

パソコンどうするか問題、悩んで悩んで

近所の電化製品の店員さんに聞きに行ったり
友達にも何人か、PC何使ってるか聞いたの。



店員さんはWindowsを推してくれてウインク

MacBookは見た目を気にする職業の方が使いますって。


友達は


◉MacBook持ってたけど売った


◉MacBook使ってるけど、なくても全然大丈夫


◉Windowsを去年買った



と、様々だったんだけど

PCどうしようか悩んでるんだーもやもやと話すと



今のPC使えるならもったいないやんびっくりマーク

買い直すのは、本当に必要になった時でいいって真顔びっくりマーク



と言われて、確かにそうだよねグッと思って


買わない選択をしたのよウインク


お父さんにも『買うのやめたキメてる』と報告してさにっこり



それで時は流れ


そしたらMacBook AirのM3が発売されたじゃんびっくりマーク




そしたら、お父さんが『これ買おうびっくりマーク』と言い出して


買ってくれた〜目がハート飛び出すハート






やったーラブラブラブラブラブラブ



店員さんから『初期設定は簡単です』と教えて頂いたけど、日曜日はツインズいるから平日にしないとねキメてる



ただのネットサーフィンしかしない私だけど、使いこなせるのかは、謎泣き笑い