メリークリスマス⭐️ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

今年はクリスマス会が2回もあったよーサンタクリスマスツリー


1回目のクリスマス会ウインク




初めてのジェスチャーゲームもしたよニコニコニコニコ


幼児は、親と一緒に。


ちょうちょのジェスチャー⬆️




その他にも、いろんなゲームしたり

プレゼントにお菓子やリップとかもらったり


お友達と走り回って、こんなに寒いのに汗だくになって、大満足のツインズニコニコニコニコ




そして2回目のクリスマス会は、保育園のお友達3ファミリーと我が家でラブラブ



コスチューム着てたのに暑くて脱いで肌着笑い泣き



ママ友が、1人1人にお菓子やパズルをプレゼントで持ってきてくれて感謝感謝おねがいラブ




お昼から夜まで9時間くらい飲んでたけど

ヘビースモーカーから『次潰れたら、次はないけんね凝視』と釘を刺されてたから全く酔えなくてオエー

ほら、いつも私酔っ払って潰れるほど飲むのが好きだからさ!




チマチマチマチマ飲んで、全く飲んだ気がしないオエー


それなりにシャンパンや赤、白と、ボトル開けたんだけど、なにせチマチマチマチマチマチマ飲んだから酔えずオエー



結局、みんなが帰って、ヘビースモーカーが帰ってきてからまた晩酌し直すという、、、、



お酒は酔う為に飲む


がポリシーのわたしなんだけど真顔真顔真顔



でもツインズも楽しみにしてたし、私も楽しかったから


コレで今年のクリスマスは終わりちゅー


24日?25日?ただの、日曜と月曜よおいで