人様に自慢出来る趣味もなければ、ハンドメイドから程遠い人生を歩んでる私。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ママ友が、ハンドクリームを作ったから〜とプレゼントしてくれたよ目がハート



『混ぜるだけ!めちゃくちゃ簡単!!』って言うんだけど、いくら簡単でもハンドクリームを作ろうと思ったことない不安



口紅も、混ぜるだけで作れるから今度一緒に作りましょ〜って言ってくれるの目がハート優し!



私無能過ぎて、、、みんな輝いてるキラキラ飛び出すハート



このママ友が、今度マルシェするから遊びにきてーラブラブ

と言うから、行く気満々でいたんだけど雨と強風で中止にアセアセ



マルシェ開催予定の近くにマックがあったから、マックに入ったの。




初めて入った店舗だったんだけど、注文してから25分後に席に持ってきてくれてネガティブ



25分びっくりマーク待たせ過ぎじゃない?

マック🟰ファストフードよね?



あまりにも待ち過ぎて、あれ?この店舗は席まで持ってきてくれるんじゃなくて、取りに行かないと行けないのかしら?



と不安になって、一階まで降りて確認したほど爆笑



雨だったし、忙しかったんだろうねアセアセアセアセ



そして今、ハッピーセットのおもちゃが

パウパトロールとキティちゃんなんだけど





モンドくんもズーマ。

お友達もズーマ。


店内にいた子供が持ってたのもズーマ。

別日で地下鉄で見かけた子供が、手に持ってたのもズーマ。





ズーマ、多すぎじゃない?笑




ぬいぐるみみたいな、あいちゃんトイプードル雷