お金がないと、強制的に引きこもりしか出来なくて辛い。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ママと遊ぶ日サタデーラブラブ
  



この日は、車の点検で車無しびっくりマーク

そしてカードの使いすぎでカード無しびっくりマーク
ご利用可能額0円えーん





わざわざお金をおろしに行くのもめんどくさいからお金も無しびっくりマーク





無し無しですやん手OMG
  


スーパーにお菓子買いに行っただけで、ほぼお金使ってないキメてる




9時台に愛犬達のお散歩行ったけど、暑くて愛犬達もギブアップ手





暑くて水遊びも、秒で終了笑い泣き




暑くて何もする気が起きず、私はお昼寝ウインク

普段めったにしないんだけどね?



4歳児、楽になったのか、よくわからないけど

相変わらずママママママママママママねグラサン




家の中にいるのに、どうやったらこんなに汚れるのかしらえー





しかし5月なのに暑すぎ晴れ

もう全部屋クーラーつけないと、過ごせないくらい暑いんだけど

5月にクーラーって早くない?不安



お父さんがクーラーつけると17℃だから、寒いし不安不安不安


でも、熱帯夜はイヤだな〜無気力