泣く前提だったのに、結局泣かなかった私。え、化粧できたね? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★



なかなかご機嫌が戻らず、開演時間に。





出番が2曲目だったから、すぐスタンバイしなきゃだけど


泣きはじめちゃってアセアセ





そのまま泣き止むことなく、ステージへ。





そして踊ることなく、泣いて終わり。





ステージ降りて、私が抱っこした途端


大きな大きな大きな声で泣き出してガーン





一部は2曲踊る予定だったけど、「もうしない!大泣き

と次の曲も出ないで終わり泣





このままもう、今回の発表会は無理かもな〜と思って


『もう嫌ならいいよニコニコ』と一緒に観客席で観てたら


一部が終わって、二部までの休憩時間にご機嫌が戻って


二部からはノリノリで、ステージ上がって踊ってたキラキラびっくり






3部制で、幼児は、5曲➕生徒たち全員でラスト2曲


合計7曲踊る予定だったけど


最初の2曲以外は、もう泣くことなく立派に踊ってたよ〜チューキラキラ拍手






『緊張したけん泣いたの?』って終わったあとに聞いたら


「きんちょーってなに?にっこり」って言われちゃった笑い泣き





『顎が痛くなかったら、泣いてなかった?』って聞いたら


「ううん、ないてたぐすん」そう。





やっぱり、緊張するよね。


お疲れ様でした照れラブラブ





これも思い出ニコニコ


保育園のイベントは全部泣いてるけどね?笑





観に来てくれたお友達から、ツインズにウインクって


おもちゃを持ってきてくれてラブラブ




発表会終わったあと、お姉ちゃん達と遊んでたよ〜おねがいお願い







そして私は特に何もしてないのに、疲労感が半端なくて笑い泣き

(幼児の親は、準備&片付けより子供優先で!と子守り見守りでほんと何もしてない)





お姉ちゃん達の髪の毛を参考に、今度から入念に準備して

寝坊せずに

発表会に挑もうと決意した1日でしたとさグー






発表会、お疲れ様でしたーびっくりマークキラキラ拍手