ありえない。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

モンドくんに申し訳ないことをした泣くうさぎ




ツインズ、二人して鼻水が出るから

私的に風邪だと思うけど、お父さんが花粉症かもよ?というので

アレルギー科がある耳鼻咽喉科を調べて、保育園前に病院へ。




9時受付で、呼ばれたのが10時過ぎてたけど

口コミが良かったし、キッズスペースにおもちゃもいっぱいあって

それは助かったんだけどね、、、





いざ、診察の順番がまわってきて

どっちからにする?

ぼくから!

わたしから!



結局、モンドくんからすることになったんだけど

他の耳鼻科でも泣かないモンドくんが大泣きアセアセ



『ママ、あたまのて、いたい大泣き


ママは、うでをギュッとしてるからママじゃないよ?



どうやら、看護師?助手?のおばさんのおさえつけられてる力が痛かったみたいで、泣いて泣いて泣いて。



でも



ここまで泣くなんて、なんかおかしい。。。



『他の病院行っても、こんなに泣かないです凝視』と言うと

【あー、それはちゃんと吸ってもらってないね〜】と先生が。



いや、他の耳鼻科で、耳垢でも、鼻水の吸引でも

泣かないモンドくんがこんなに泣くなんて、、、


と、おさえつけられてて、私の腕の中にいるモンドくんの顔を見ると


が出てるじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




『もうやめてください!ポーン滝汗ゲッソリ

と、診察をやめてもらって大泣きのモンドくん見ると

鼻から血が出てる。


しかも両穴からアセアセ



【じゃ、つぎは女のコの番ね〜】

なんて言うから

『娘はさせません、もういいですムカムカ』と言って

そのまま受付行って『お会計してくださいムカムカ』とそそくさ退出してきたわダッシュ




車でモンドくんみると、首にはおさえつけられた跡が。






たかが耳と鼻をみるだけなのに、力いっぱいおさえつけられ

お鼻の両穴から出血なんて本当にありえないびっくりマーク



このまま保育園に行かせるのも、可哀想だから今日はもうお休みしよアセアセ


てことで、ツインズ二人してお休み!!




2時間くらい鼻からの血は止まらず、これで↓愛犬達のお散歩からの公園へ。





もうさ、モンドくんに申し訳ない気持ちでいっぱいでアセアセ

あんな病院連れて行ってごめんね悲しい





公園で、小さなお友達も出来て、一時間半遊んで帰ってくると

玄関にお弁当箱がハッ




や、やられた、、、、




ダイアちゃんのお弁当が食べられてるじゃん真顔むかつき



玄関には、巾着袋が落ちてたんだけど、よく開けれたよね凝視




骨付きチキンが入ってたはずだから、

骨が喉につまらないといいんだけどさ真顔凝視





空白の一時間半、いつ帰ってくるかわからないヒヤヒヤしながら

悪戦苦闘しながら食べたんだろうな〜と想像してしまったわトイプードルトイプードルダッシュ





ボールペンも、しょっちゅうヤラれてて

最後の一本も、また今日ヤラれてた注意





もう、我が家に正常なボールペンがなくなってしまったわスター