外は寒いけど、部屋の中と車の中は暑すぎるくらい暖かい。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★


今日、雪予報なのに全然降らないじゃーん知らんぷり





ってツインズ送迎終わって、洗車して、図書館行って


愛犬達のお散歩から帰って、、、、


(雪予報だったけど、あまりにも車が汚すぎて洗車!)





雪降らないね〜と呑気に過ごしてて知らんぷり






ランチ食べながらYou Tube観てて、ふと外見たら


たった30分でこんなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








庭も積もってる〜驚きダッシュ





まだお昼なのに、夕方には結構積もるだろうな〜キラキラ


お迎えは、バスで行こうキメてる





そいや、昨晩みこくんがモンドくん噛んで大泣きのモンドくんネガティブ





ますます、みこくんのことが嫌いになるねもやもや



みこくん、私の相棒だけど、、、、







噛むのとは、話は別よね真顔ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ