日曜日に雨は、やーめーてーくーれー! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

昨日は、日曜日。= お父さんと遊ぶ日  なのに




少しだけ仕事に行くとかで雨なのに暇ヒマ宇宙人くん






いつかしよーしよーと思ってた、途中で終わってたドリル達を引っ張り出して、切ったり貼ったり折ったりしてたよウインク






七田式プリントAだけは、2個かったけど

それ以外は全部二人で1つウインク  ←どケチ笑い泣き




コピーとかも、面倒くさくてしてない爆笑




これからも、二人で仲良くシェアしてねニヤニヤお願い






お昼ごはんは、パンが良いというツインズに

私は何食べよ〜?と思ってたら


賞味期限が2021/3/31までのペヤングの焼きそばを発見。





前に、お父さんが私にって買ってきてくれてたんだけど



もうバカ舌治って、辛いの食べれないよ!て残してた奴、、、





食べてみよっか、、、





いざ食べてみると










辛くて辛くて辛くてヒーハー滝汗笑い泣きゲロー



 





何とか完食したけど、辛かった笑い泣きゲロー滝汗





辛いのも、ほどほどにねアセアセ





もう辛いのは欲してないわウインク







↑お魚触れるのにびっくり!






久しぶりに夜、ご飯食べに行ったら酔っぱらっちゃったよおばけ




ビール2本と、ハイボール3杯しか飲んでないのないのに宇宙人くん




ふぅ。




お酒は飲んでも飲まれるなって、まさに私ね。