35歳だから、歯周病なんだよ!と。オーマイガ! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

いつもの癖というか、車に乗る = ブランケットをかける



が定着してて、今日なんて20℃超えて暑いのに



ブランケットをかけないと、ウズウズチュー







暑いんだけどね?ニヤリ




タオルケットに変えようかな?






1月に産まれた、優花ちゃんBabyちゃんにやっと逢えたよラブラブ






元気に産まれてきてくれて良かった爆笑








ツインズの赤ちゃんだった頃を思い出すぅ〜おねがい



まだまだ大きな赤ちゃんだけどねえー







優花ちゃん家と、マイコ家の都市交の乗り場は一緒なのに


今日はスクールまでナビ入れると、右回りだったびっくり


(マイコ家からスクールまでは左回り)







右回りだと、降りてからしばらく下道。



左回りだと、降りてUターンで2分でスクール。






どっちもどっちだけど、なんとなく左回りでUターン派かなニヤリ





だけど、お迎えの時間であっと言う間だわチューアセアセ





今日もギャン泣きダイアちゃんでしたとさガーン