歯医者さんで、メルちゃん持参したモンドくん。忘れて帰りました。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

さんじゅうごさーいハートハートハート



いぇいいぇいウインク




今朝、お父さん

『今日ママの誕生日なんだよ』ってツインズに言ったら


モンドくんが

『ちがう!ちえちゃんのたんじょーび!』って連呼笑い泣き






そうそう、前日はちえちゃんのたんじょーびで

ハピバースデーを歌ったけんねグラサン






ママの誕生日より、ちえちゃんのたんじょーびがメインでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 





そんな誕生日当日の朝は、テーブルを処分する予定で

粗大ごみを出すのが8:30までやけん

バタバタゴミ出しからの






みこなのかあいちゃんなのかわからんけど


カーペット、ベッド、布団に大量に吐いててアセアセ


3回の洗濯うずまきニヤリうずまき









モンドくんも平熱に戻ったけん

11時に予約してた歯医者さんにバッタバタ駆け込みうずまき







ゴミ出しやら洗濯やらバッタバタで

歯医者さんに携帯忘れて行く始末宇宙人くん




オーマイガガーン







お昼ごはんは、ホットケーキハート



ダイアちゃんが半分個してくれたと思ったら、ちっちゃい方くれたよ真顔





あ、ありがとうお願いラブラブ笑い泣き











お父さんが、帰ってきたら花束を抱えてて


『36歳おめでとうニヒヒはい、36本の薔薇ニヒヒ


って渡してきたんだけど


私35歳になったんじゃなかったっけ???





勝手に1歳も、年重ねられてたわニヤニヤ





やーめーてーハート 


   

35さい、みこみこみーこハートちゅーハート


前厄だけど、素敵な1年の始まりよおねがいラブおねがい
  

   







あれ?ダイアちゃん?モンドくん?笑