毎朝、白湯から始まり、お昼は珈琲、夜はアルコール。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

やっっっと昨日!


一週間ぐらいぶりにゆっくりできたー爆笑




郵便物でさえ、貯まって読めないなんて日々でアセアセ

郵便物より、晩酌の方が優先度が高い笑い泣きハート






しばらく放置してた読書。


最近、改めて食育を考えるようになって照れ




ツインズも、もちろんだけど

お父さんヘビースモーカーだし、ファストフード大好きだし

お魚野菜食べないし。




まだまだ稼いで貰わないといけないからね〜ニヤリ


今月から、お父さんのお弁当作りも、始めたよウインク




ツインズのお弁当は、ちっちゃいけど

お父さんのお弁当箱は大きいうえに

おかず多めだの要望多くて大変ニヒヒ




今の所、まだ日曜以外は頑張って作ってるOKグラサン


さて、いつまで続くかなニヒヒニヒヒニヒヒ






スクールのInstagram、ほぼほぼ毎日載るダイアちゃんに対して、滅多に載らないモンドくん。


モンドくん先生に嫌われてるのかな?滝汗






ダイアちゃんが行きたくないって、スクール着いて2日続けてギャン泣きアセアセ




何かあったのかな?バイキンくん






二人とも家では

『いきたくなーい爆笑』って、毎日言ってる笑い泣き




頑張ってあと4年間通って下さいねーウインク