たまーに会う伯母さんの方が、母(祖母)より、なついてるモンドくん。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

やっと髪の毛染めれたおねがい




昨日は約2ヶ月ぶりの、伯母さんの所の美容室へ音符






モンドくんも、伸び放題笑い泣き


もう、自ら座る様になったし、成長感じるおねがい拍手






小一時間かかる、帰りの車内で初めてモンドくん寝なかったびっくり

(ダイアちゃんは、滅多に寝ないけど、モンドくんはしょっちゅう車だと寝ちゃう乙女のトキメキ





帰ってから、お散歩トイプードルハートトイプードル






↑魚釣りしてるらしーニヤリニヤリニヤリ





最近怒鳴ってばっかりで、今日こそは怒らないどこチュー

って思うんだけど、秒で怒ってしまう私チーン





はぁ。