薔薇。読めても書けない。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

昨日のお話なんだけども。




みこの、ドッグフードを頼もうとネットの購入履歴を見たら





バイクのマフラーの購入履歴が、、、、










んんん????



バイクのマフラー何に使う?








ヘビースモーカーお父さんにラインで聞いたら


ソッコー電話かかってきて

全然違う話を淡々とし始めて





怪しいニヤニヤ





電話の最後に『何でバイクのマフラー買ったと?』って聞いたら




いや、バイクの、、、音が小さいけん、、、、



と、ボソボソ言い始めて。




 



『え?もう、バイク買ったの?ポーン』と聞くと






お父さん『、、、、、、2ヶ月ぐらい前に買った』と。









全然知らなかったわ真顔!





会社に置いてたんだってーーー真顔






値段聞いても教えてくれないし真顔




いったいいくらのバイクを買ったのよ真顔





そしたら、お花をお土産に買って帰ってきたよニヤニヤ







やれやれ。







私、バイクは絶対やめてって言ってたんだけどね真顔真顔真顔








10代の時の元カレさんが、別れた何日か後にバイクで事故って

それから15年くらい入院してて。



ここ何年か前に退院したらしいけど、ヘルパーさんがつきっきりの生活らしく、、、





そんなこんなで、私はバイクは嫌だって言ってたんだけど



ヘビースモーカーお父さんには、私の想いは届かなかったみたいだわバイキンくん










せっかくの土曜日なのに、一日雨で引きこもりうずまきうずまきうずまき