『お前』と男性から呼ばれるのに、嫌な私達。笑 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

ユカ、お誕生日おめでとうハート






8日予定だったけど、雪で変更してよかったねー!

って言ってたらお店出て雪がまた降り始めてたびっくり




福岡で雪が降る&積もるだなんて、なかなかないことでテンションアゲアゲウインク音符




そんな中、マイコの旦那様と、ヘビースモーカーお父さん

子供達と公園行ったらしく


頑張ったね〜爆笑爆笑爆笑










ユカもマイコも相当な美食家だし、食意識高過ぎて


いつも見習う事いっぱいおねがいチューおねがいびっくり





私も、美意識、食意識もっともっともーっと高めよ照れ



よし、今年の目標決めったウインクキラキラ