スクールの駐車場が激狭で、送迎中のママさん壁に2回もぶつけてました!明日は我が身! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

ながー!バイキンくん







今、ツインズはこどもちゃれんじ受講中でして。



一括払いしてて

4月以降どうしようかな〜


退会しようかな〜


いや、このまま続けようかな〜





と、最近悩んで考えててもやもやもやもやもやもや




やっぱり退会しよう!忘れる前に退会手続きしとこう!

さっき3月で退会したいことを電話したら


13分もかかったわバイキンくんアセアセ




長くて疲れたわ宇宙人くん



これで4月からはしまじろうともさようなら手










はーこんなに寒いのにお散歩行きたくないチュー


けど飼った責任トイプードルハートトイプードル




雪降ってたよおばけ





寒くて、毎日毎日お散歩に行きたくない行きたくない行きたくない行きたくないと重い腰をあげて30分で切り上げてるチュー


(昔は1時間行ってたのにね?ごめんねお願い




今日の最高気温は8℃なのに、明後日は2℃らしーよ滝汗




お散歩行きたくないな〜チューチューチュー

行くけどね、、、、



行きたくないな〜チューチューチュー




いつしかの。


いっぱい撮ってたよニヤニヤ