風邪は、アルコールで消毒です!←お酒ね! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★


世の中の連休中は、モンドくんからの高熱から始まり

 ダイアちゃん → 私 →お父さん(今日から喉が痛いらしい)と

見事に全員、同じ症状に照れ




やっぱり、健康が一番ねおねがい!





今日は、一恵ちゃんオススメの幼稚園のプレの日で

行けれるか心配だったけど、平熱で行けれたウインク










午後から役所に行ったら、受付番号が73キラキラ

ひゃっほーい流れ星





マイナンバーのマイナポイント、暗証番号3回間違えて

ロックかかったよ私爆笑



役所で再手続きしなきゃなんでしょ?



なのに、『めちゃくちゃ混んでて時間かかります』言われたけん帰ってきたわ爆笑




やーめーてー爆笑爆笑爆笑







プレの幼稚園、願書が今日から販売開始で

うちともう1家族だけ買ってなくて

他の家族は願書買ってたよ宇宙人くん








ここの園に入園させる気がないけど、このままプレに通い続けるのも気まずいよね、、、、





気にしすぎかしら?





10月までに願書提出して下さいって言われてるけど

購入&提出しないの我が家だけだったらどうしよニヒヒ