ストライダーでお散歩したら、意外にイケました。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

昨日は、コンペで不在だったお父さん




友達に遊ぼーと声かけても振られまくって、平日通りの我が家だったニヒヒ




ちん。






ゲーセンでは、NOマネーよキラキラ







そして今日は、今どき珍しい

園バスなし、給食なし、制服なし!!!



の幼稚園の園庭開放へ音符








泥んこ遊びをする園やけん、至る所に泥んこが宇宙人くん



おばあちゃん家の目と鼻の先の所だったのに、全然知らなかったよ〜キョロキョロ

 

制服がないけん、どのコが園庭開放に来てるコなのか

在園児なのか全く分からずアセアセ







保護者の方々も、裸足で園庭出てたし

私も次回は裸足で一緒に遊んでみよニヤリ





この園に着いてすぐ、ダイアちゃんが泥にハマって見動き取れず泣いて。




靴にべっちょり大量の泥がついたけん、その靴を洗ってたら


男の子がもう片方の泥だらけの靴を洗ってくれたのポーンハートびっくり




だたただその行動に感激しちゃっておねがいキラキラ



なんて素敵なコがいるのかしらおねがいおねがいおねがい










さぁ、今からお散歩行くよー爆笑



2時間かな?3時間かな?