施設のおばあちゃんの所にも、しばらく行くのを控えます。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

コロナの影響で、どっこもかしこもイベント中止えーん


幼稚園の園庭解放すら中止えーんえーんえーん



楽しみにしてたカタカタレースもなくなって、引きこもりの今週えーん



いや、もうずっと中止の日々よね……




公園行っても、抱っこ抱っこー!で、ベビーカー乗るしチュー



せっかくお弁当作ったのに、お家で食べる羽目に。



あー暇ヒマひま。






今朝、お散歩行く私にお父さんが一言

『前髪切ったら、老けて見えるね真顔30後半に見えるよ真顔』って。



えーそんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一恵ちゃんなら、私が27歳って言っても信じてくれるかなキョロキョロ