かつ丼を初めて出前してみました。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★






だれ?笑



別人過ぎて笑える滝汗




今日は、よったんと姫、そしてお久しぶりのみきちゃんが遊びに来てくれたよハート








今日もポカポカ陽気でふと、腕捲りしたら

私の腕見て、二人ともちかっっっぱビックリしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ両腕やけんねニヤリ




今日は、出張でお父さんおらんけん、早く寝てくれーと思ってたけど


昨日の夜寝足りなかったみたいで、ダイアちゃんが12~13:30までお昼寝←1時間半とか滅多に寝ない!


モンドくんも16時~寝てしもーてアセアセ←20分で起こしたけど。



早寝計画台無しやーチューと思ってたけど、よったん達が18時半までいてくれたけん、夜の時間が短くて、結構平気だったウインク



やっと21時半に二人とも寝てくれたけん、晩酌タイムハート


ビールからのワインが定番だねっニヒヒ