恵方巻きは、海鮮に限る。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

私のお気に入りのバックが……





あまりにも引きずられ、引きずられ、引きずられ……ハートブレイク





色んな方から『そのバック可愛いねー』なんて言われた雑誌の付録のバックニヤニヤ


そろそろ寿命か。



また新たな付録かノベルティの白のバック探さないとプンプン



そんな昼下がりの今日。



土曜(2/1)に釣りに行ったお父さんから、釣れた報告の電話かと思いきや『明日(2/2)、一泊で鹿児島行こう🎵』と。



ばり急やーん!どした?


『いつも暇って言いよーやんニヤリ



2/3月曜日、優花ちゃんと予定あるけん無理!
日にち変えて!



って言って、流れた鹿児島話。



そして今、西南子供プラザに行こうと言ってて優花ちゃんと待ち合わせしてたけど、着いたらまさかの休館日笑い泣き雷



最初から調べて行きなさいって話よねおいで




違う子供プラザ行こうってなったけど、我が子達かれこれここでずっと遊んで動かない宇宙人くん





いやいや期で、私もいやいややバイキンくんバイキンくんバイキンくん