来客で一番喜ぶのは、みこくん。だけどチュー出来なくて悔しがってました。笑 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

今日は、ちえこりんと姫が遊びに来てくれたよハート










何かと連絡取ってるけん、お久しぶり感ないけど

久しぶりに会った4ヶ月の姫、可愛い~ラブ




癒しラブラブ



王子のお迎えがあるけんバタバタ帰ったちえこりん。

ツインズはお昼寝せず……



お父さん東京出張でおらんけん、夜早く寝てくれーと思ってたけど、まさかのモンドくんが17時に就寝雷

↑スーパーぐずぐずマンだったバイキンくん




このまま朝まで寝てくれるのか……



夜中に起きるのか……



むしろ、寝るならお昼寝してないダイアちゃんも一緒に寝てくれーと思って『ねんねしよ?』って何回も言うけど、『イヤーイヤー』笑い泣き




結局19時に寝てくれたけど、夜中起きられるかもしれないけん、今日はお酒もほどほどにして寝なきゃ真顔





へへへへへへへ。





髪の毛、ポニーテールだと引っ張られるけん

お団子かチュンリーヘアーとかにしようと昨日神に誓った私でしたとさ真顔



そいや、この前は小麦粉バラまかれて、今朝はラー油を撒き散らしてたよニヤリ



掃除が大変大変大変グラサン