ユカの英語力、発音におったまげー! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

今日は、ユカのバースデーのお祝いラブラブ




笑いのツボに、はまって笑いを堪えるのに必死だった真顔





下品な笑い方ポーン




もっと上品にならなきゃ~ニヒヒ





気がつけば三時間もお店に居座ってた滝汗

迷惑な客よね雷



二人と解散して、買い物して帰ろ~とH&M行って洋服見てたら、ゆいぴとばったり爆笑


そのあとZARA行って、お店出たら雨降ってるやんけチュー



お茶しよーって言ってたけど、雨やけんやめた宇宙人くん




買い物中、年末の地元の飲み会の話になって。



私、寝ゲロしたらしーゲロー

Yくんの膝は、私のゲロまみれだったって。笑





あー可哀想!



皆でコンビニに飲み物や拭きもの買いに行ったり、片付けしてくれたって~ゲローゲローゲロー




初めての寝ゲロやゲロー





謝りのラインしなきゃ~



今度会った時でいっかウインク





地元は何しても許されると思ってる私ニヤニヤ