もうすぐ九月も終わりますね | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

昨日は、病み上がりのゴルフコンペ♪






長袖着ようかと思ったけど、福岡の

最高気温29度やったけん、半袖で照れ





アームウォーマーしてるけどねウインク






109人参加のコンペだったんだけど、

女性が30人もいて

見渡す限り可愛子ちゃん、いっぱいラブ




やっぱり女子がいると、華やかでいいね照れ





このコンペ、とび賞で賞金がもらえるけん

結構な確率でもらえるのラブ





そんな私、スコアは決してよくなかったけど

90位で、賞金も貰えてラッキー爆笑爆笑爆笑




占いで、魚座1位だったからねニヤリ





風邪は、相変わらずで笑うと咳も出るけど

鼻水もふとした時に飛び出るけん、

大変なのよガーンガーンガーン