病は気から、だけどたまにキツイ時もある | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

北海道行く前から、喉がちょっと

おかしいなーショボーン


なんて思ってて、咳が出てたんだけど





北海道最終日、ほんとにキツくてガーン





早目に空港へ。





咳止まらない、鼻水も水のように流れるし

確実に熱もあって、ダウン……





空港で2時間半くらい時間あったけど

とりあえず寝て寝て寝て。



東京経由だったけど

遊びにも行かず、テレビも観ず

1人寂しく21時には寝てた……えーん








大量の汗かいて、朝は多少元気になったけん

予定してた栃木へ。




雨の中、日光猿軍団♡





お手、してくれてるのラブ




唯一、触れるお猿さんらしいよ🐵





テレビで、DAIGOと一緒に旅してた

サクラちゃん🐵






なんてお利口さんなのかしらびっくり




みこにも、芸を叩き込みたいわ口笛




15時から、ショー観て終始爆笑爆笑





入場料2千円で、高いと思ったけど


楽しかったよ~❤








でも、やっぱり夕方になるときつくて


ホテルにチェックインするも

寝て。



夜ご飯食べて、またすぐ寝て。





イベントやってたらしいけど、

行く元気もなく、ひたすら寝てた私。





大量の鼻水で、ティッシュだけが

お友達でしたとさ♪