車内は、アリアナ リピートしてました | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

腹ごしらえして美瑛経由、トマムへ。





途中下車した、かんのファーム爆笑





お花畑いっぱいで綺麗だったよ~❤




それから、迷いに迷って、青い池。





神秘的おねがい







本当は、マイルドセブンの丘や

セブンスターの木?とか見たかったんだけど



寒いし、暗くなるし、やーめっぴ🙅





この時点で5時くらいだったはず。



もう暗くなるし、トマム向かわないとね🚙




そして、星野リゾートのトマムラブ





星野リゾート、行ったことなくて

泊まってみたかったの~❤




北海道旅行、計画は春からしてたのに


予約を8月末までしてなくて、



人数多いし、最初は星野リゾート無理って

言われてたけど、



なんとか取れたから、尚更嬉しくてラブ




安い方だけど、いーのいーのウインク





夜ご飯で入ったトマムのお食事屋さん、


うちらの話し方で


『博多の方ですか?』声かけてくれて。



話してたら、地元ばりちかっ爆笑


楽しくお食事したよウインク



次の日も3時半起き。


北海道きてから、早起き過ぎる~笑