便秘過ぎて、いつも以上にお腹がパンパン | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

札幌駅~すすきのまで歩いて探索♡



北海道庁♡





すすきの、広すぎ~💦



福岡より、人口多いし広いし

迷子になるね!




てか、全然寒くなくて上着なんて

着てないや(・_・)




御飯屋さんの前にあった金の卵♡


子宝になるらしーよ\(^^)/



  


初めて食べるものづくし♡



氷頭レモン【ひずれもん】

と、メフン。




メフン、北海道の方々は

お気に召さないみたいだけど



ナミ的に、大ヒット(*≧∀≦*)





それと、山わさび。




しょうがかと思ったら、白いわさびだった(^^)




あと、ジャガバターは いかの塩辛を

つけて食べるのが北海道では主流らしいよっ






こまい、あぶらこ も初めて食べた♪




北海道名物、食べまくり♡



なのに便秘な私。




それから夜の街へ~❤



キャバクラ行ったけどすぐ帰って来ちゃった……





私は可愛い女の子が、好きなのさ。







レズじゃないよっ(  ^∀^)