最近、暴食し過ぎてます | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

日曜日は、中津でGOLFでした⛳






場所わかってなくて




8時半スタートと10時半スタート

どっちがいい?




と聞かれ、10時半って答えると


お迎えは8時半……



8時半スタートだったら

6時半お迎えだったのか😨




お迎え8時半でもゴルフ場に着いたの

10時半過ぎてたからね😂





(遅れそうな事電話してたけん

スタート時間ずらしてもらったけど)




天気も良くて過ごしやすい1日でした♪




フェニックス~よくわかんないけど😂





ショートホールにラインがあって








内側のライン内なら1万GET⬆


外枠なら五千円?か千円GETだったらしい。

(ちゃんと審査員がいた)




上の写メの右上見て😃


外枠にピンクボール。





遠くから見たら、枠内に見えて

ルンルンで行ったら外だった……




残念😔😖





後半、絶好調に調子よくて♪

初のハーフ40台出るかと思ったけど


50で上がってきちゃった😂






今年の目標は100を切る事だーーい🙌