​ご訪問ありがとうございます

レインブーツあまり履かないだけに
長く使って欲しくて大きめ買ったら
引きずってかかとに穴あきました笑い泣き

初めからジャストサイズ買っとけば良かった悲しい




サムネイル

​はじめまして
整理収納アドバイザー2級認定講師
清宮なみです





こんにちは♪

お久しぶりです


帰省していましてバタバタと過ごしておりました

やらなきゃいけないアレやこれ

今日から猛烈に動きます爆笑




さて今回帰省した時のコーデが

かなり楽チンだったのがニットのセットアップ✨




靴をスニーカーにかえても合いそう♡



ニットのものは初めて買ってみたけど

セットアップだけに

着るだけでバッチリコーデが決まるし

コーデを考えなくても良いのが楽でした照れ



霜降りのカラーに惚れたこちらのニット

ざっくりゆったりシルエットで

これにスキニー履いてもお尻が隠れる

ベストな丈感なんです✨




後ろの丈が長めでお尻隠れるよ


トップスもパンツも単品で着ても

すごくオシャレで高見えするので

これは今年1番買って良かったお気に入りかも💕




ざっくり霜降りカラーが高見えする〜


優しめのベージュなニュアンスカラーが

ほんっとにステキなんです〜✨




優し〜いミルクティーカラー♡



袖と首周りがリブになってて

一癖あるので存在感あります✨



ぱっと見お値段お安くないですが

セットアップでの価格というのと

キレイめヒールやスニーカーでも

どちらでも似合うので

着る頻度は高めになるんじゃないかな?

と思うしトレンドに左右されなさそうな

シルエットなので

私の中でこれは買いでした爆笑


母からもこれステキね〜✨

と言われてお値段教えたら

それは安いっ!見えない!って

驚いてたくらい爆笑






明るめのグレージュだから

ゴールドアクセと相性ばっちり✨




太めな​リブの切替がオシャレ♡


ピアスは楽天で大人気の

ajiroアクセサリーのものですが

小さめだけどキランと光るゴールドで

ネジリが入ってるので360度どこから見ても

形が違うところがお気に入りですおねがい



ajiroアクセサリー
ステンレス フープピアス PR
30%オフクーポン出てます
 


 KIKIYA
毎日くらいつけてるお気に入りのネックレス
ニットの上に光る華奢なシルエットがステキ✨
1000円オフクーポンでてます







インスタで人気が爆発してる

こちらの淡水ピアスもかわいいですよ〜





 インスタで人気爆発の淡水ピアス



MILULU ONLINE 
楽天ランキング1位の淡水パールピアス PR
不揃いパールのネックレスも再入荷してます
300円クーポンと20%オフクーポン出てます

 






あとアクアガレージでは

ジャンル大賞1位に輝いてる

ハイウエストパンツも最近よく履いてます


ツィードでセンタープレスがキレイな

美シルエットなので脚がまっすぐに見えるし

これセットのジャケットもあるので

入学式や卒業式にぴったりなんですーおねがい


Sサイズもあるので

小柄さんにおすすめできるお店です


ベージュと迷って明るいグレーにしました♪





足首まで隠れて冬も暖かい♡







年末の帰省の移動にセットアップ楽ですよ♡

ぜひみてみてください♪







今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓