一つ前でレポした

大感動だったQUEENの花火大会✨






みなさんにもぜひ臨場感を

味わって頂きたくて動画を編集しました♪


1分しか載せられないのが心苦しいですが💨

分割でよければ1曲丸ごと載せられますので

コメントが多ければやってみます爆笑




動画が重いのでこちらにアップします爆笑


音楽と花火が共演するとこんなんなります♪





すごくないですか???

ノリノリロックもしっとりバラードも

花火で表現するなんて素晴らしすぎる✨





最後のフィナーレの

名残惜しい感じもめっちゃ表現されてる〜✨





素晴らしいもん魅せてもらえて

このイベントに本当に感謝です✨



少しでも心が揺らいで

前向きな気持ちになって頂けますようにおねがい