ご訪問ありがとうございます


床暖がぽかぽか気持ち良すぎて

だいたい部屋の中では

パンツいっちょー照れ



溢れる若さがうらやましいミニマリストの

整理収納アドバイザー清宮なみです♪



いくらなんでも寒すぎじゃない??







さて先日UNIQLOに行きました




お目当てはもちろん

今話題の UNIQLO + J✨




普段SかXSサイズを着ていますが

今回いろんなサイズを試着して

パーカーはL

パンツはS

にしましたおねがい




ブログやインスタで

いろんな方がベタ褒めしてるだけあって

シルエットがすっごくキレイです✨



UNIQLOリンクwww.uniqlo.com



パンツは太ももの肉厚が

強調されずにスラっとした

サルエルみたいに着れるし

パーカーはAラインがキレイで

お尻がしっかり隠れるので

ジムやテニスだけでなく

普段着にも着れる美シルエットおねがい




ちなみに

どちらか1カラーにするつもりが

選ばずに2カラー買ってしまいました照れ💦





でもホワイトのパーカーも欲しいー!

店舗では売ってなかったので

オンラインで頼もうかな♪





このシリーズ

UNIQLOにしては

決して安い価格ではありませんが

このシルエットは数年着れるし

買いかなと思いました✨





そしてー!

実は今回1500円オフで買ったんですよー☝️




きっと知らない人も

いるんじゃないかと思って

ご紹介させてくださいニコニコ



まずはこちら↓



UNIQLOペイを登録すると

今なら店舗とオンラインで使える

500円クーポンがもらえます💕



これはUNIQLOアプリでも広告が出てるので

知ってる人多いかもですねウインク





あとはこちら↓




これアプリに広告も出てないので

実はあんまり知られていないんじゃないかと

思うのですが…




使い古したヒートテックを

UNIQLOで買い取ってくれるという

リサイクルキャンペーンなんです♻️



1枚200円で買い取ってくれたので

5枚持っていって1000円分の

デジタルクーポンをもらえました☝️





MAX1000円分なので

6枚持っていっても1000円分しかもらえません




ヨレヨレ〜↓

こんなキャンペーン知らなかったー‼️




1001円の商品から

使えるってのが嬉しいですよね✨




しかも見せるのも恥ずかしいくらい

本気でヨレヨレのヒートテックを

持っていったのですが

快くクーポンくださいました爆笑




ちなみにヒートテックって

洗うほどに繊維の隙間が開いてきて

空気をため込む層が開いてくるの

ご存知ですか??



だから1〜2年くらいで

なんだか暖かさを感じなくなった経験

ありませんか???



ヒートテックって寿命があるんですよー☝️↓






なので1〜2年使ったものは
ただのロンTになってるって事笑い泣き



そんな寿命がきたヒートテックを
買い取ってもらって
新しいヒートテックや服を買えるって
素晴らしい取り組みだし
ありがたすぎるー✨と感じました





ただこのクーポンは
他のものと一緒に使えないのが難点💨




でも今回レジの方の提案で
2回に分けてお会計をしてもらえましたよーおねがい



ほんっとにありがたい✨
1500円オフ嬉しい〜爆笑




ちなみにレジの人曰く
日付が変わればまたクーポン出せるので
中古のヒートテック5枚以上持ってる人は
何日かに分けた方がお得とのこと☝️




子どもサイズもOKだし
レギンスもOKなので
意外と家の中にヨレヨレヒートテック
5枚以上ありそうじゃないですか??





引き取りは11/30までですが
クーポンを使えるのは来年2/28までなので
ゆっくり焦らず使うことができるのも
嬉しいポイント✨




ぜひ捨てるヒートテックがあれば
身近なリサイクルやってみてくださいニコニコ




では
今日も笑いのある日になりますように✨
清宮なみ



毎日更新してます
フォロー嬉しいです♪


お気に入りまとめてます↓



ふるさと納税 淡路島のハンバーグ♪
人気すぎて2ヶ月待ちましたー!
とにかくデッカい200g‼️
あまりに美味しく家族に好評で
10個10日間で食べ終わりました✨








こちらの唐津ハンバーグも
めっちゃ美味しくてリピ♪
淡路島か唐津どちらか必ず
冷凍庫に入ってます✨











我が家の鍋はこれ!
10人前どどーんと届く
若杉のもつ鍋♪
濃厚で美味しすぎて週1食べても
あきませーん✨