ご訪問ありがとうございます


ちょっとずつコロナ感染者が減っていて
みんなの努力や我慢や思いやりが
実を結んでいますね✨

ママ友とのランチが恋しいミニマリストの
整理収納アドバイザー清宮なみです💔


先日のオンラインレッスンの記事で
ピアノの先生をなさってる読者の方から
メッセージアドバイス頂き感謝です😊
やはり幼児にオンラインは
一般的にもハードル高いそうですー笑



息子だけじゃなかった🤣





さて今日はコストコから生まれる
年間のランチ代について😊






みなさんコストコって一回で
いくらくらい買っていますか??





コストコマジックにかかるのって
きっと私だけではないはず…笑





先日ママ友がコストコでスカウトされました👂






なんのスカウトかというと
エグゼクティブ会員になりませんかというもの





なんでもママ友が年間に支払ってる
コストコ費から計算して
会員になった方がお得だと言われたらしい📝









なにそれ〜と一通り調べてみたところ…





コストコの買い物が2%還元される
アップグレードだそう✨
  



MAX年10万まで☝️






そしてさらに
コストコ提携クレジットカードを作ると
追加で1.5%還元されるとのこと




なので合計3.5%還元✨





ちなみに
エグゼクティブ会員の年会費は9900円なので
通常の年会費に5000円ちょい
上乗せされる感じ







そこで5000円上乗せしてまで
本当にお得になるのかを
実際に計算してみました☝️↓





1万円の買い物で350円還元

3万円の買い物で1050円還元

30万円の買い物で10500円還元





1万円で350円だとびびたる還元だし
入らなくてもいいかなーとも思いましたが
年間に使ってる額で考えると
結構大きい額!





ちなみに
毎月3万円の買い物をしてる人なら…







1050円×12ヶ月で
年間12600円の還元率✨





これ大きくないですかっ✨





だいたい
月1ランチ代1年分😆






ちなみにエグゼクティブ会員になるときに
上乗せする5000円の会費は
毎月12050円の買い物をしてる人なら
元がとれるという計算になりました☝️✨





ビジネス会員なら月13500円の買い物で元がとれる!







結果、コストコマジックにかかりやすい私は
毎月少なくても1万はコストコで使うので
エグゼクティブ会員とコストコカードを
作った方がお得という事がわかりました🙆‍♀️






どちらもオンラインで申し込み可能✨





しかもクレジットカードは年会費無料だし
よくコストコに行く人なら
コストコ専用で使うにしても
作る価値はあるかもしれません✨














以上、コストコ好きな方で
毎月12000円以上買っちゃう人に
お得な情報でした😊





今日もステキな1日を🌸
清宮なみ


おうちグッズまとめました↓✨





●パルスオキシメーター
信頼できると評価の高いところのもの



●プリーツパンツ
ゆったりとした部屋着にチェックしたもの
約半額の1680円!クーポンでてます

●コート
ダウン脱いでこのくらいのコート着たい✨
30%オフクーポンでてます🙆‍♀️
●ミックスナッツ
めっちゃクチコミがいいのでカートにいれました
安さもよし🙆‍♀️クーポンでてます!

●春色プルオーバー
パステルがかわいー🥰
シルエットもかわいい✨




日本衛生材料工業連合会

全国マスク工業会正会員マークのマスク


お手頃価格で性能や製法面で

安心して使えそうな

信頼できるマスクを探していて

これにたどり着きました

数ヶ月前より半値になってるー

楽天↓          子ども用↓

Amazon↓




++++++++++++++++


nutta73」 


世界に1つだけ名前入りの

柔らかガーゼと綿100%にこだわった

肌に優しい子ども服作ってます 

兄弟や親子お揃いコーデやギフトにも🌸


++++++++++++++++



販売はこちら

https://minne.com/@hikoukiboon

minne 


creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341