ご訪問ありがとうございます

久しぶりに豆苗栽培始めました♪

スタートして3日目…
早々と芽が出てきたのを喜ぶ息子🌱

寒いのにすごい生命力✨

お鍋にお味噌汁に野菜炒めに
何でも入れちゃうミニマリストの
整理収納アドバイザー清宮なみです🌸




昨日の記事がアメトピ掲載されました
たくさんのいいね!
ありがとうございます😊

さてオキシ大好きな私ですが
そろそろオキシがなくなってたので
先月コストコに行くもまさかの品切れー😭

いつも大量に山積みになってるのに
品切れって…どんだけ需要あるんだー💨

きっとみんな大掃除前に
オキシ買ってるんでしょうね✨

見えないオキシ仲間を感じて
嬉しいやら悲しいやら😭

この状況を詳しく店員さんに聞くと…
何やら最近は入荷しても
ものすごい勢いですぐに売り切れるらしいので
来る前に電話で入荷してるか
確認した方がいいと言われました☝️

さらに土日を挟むとほぼ売り切れるので
来るなら週明けの午前中だと
残っている可能性大とのこと😆

そして待つこと3週間
ようやくオキシをゲット😭✨


しかもこれ自分で手に入れたものではなく
オキシ待ちしてるのを知ってたママ友が
たまたま入荷した日にコストコに行ってて
買ってきてくれたもの😭✨

というのも
私が行ける日にコストコへ電話しても
いつも売り切れてたのです🌀

前回の入荷を聞くも
先週1度入荷したとのことですが
それもすぐに売り切れたようで
今週たまたま行ったママ友の
なんと運のいいこと😆✨ 


しかもまさかの1グループ1個の
個数制限がかかってたそうです💨

マスクやアルコールですら
もう制限かかってないのに
ここにきてオキシが
個数制限されてるという衝撃😂

そんなこんなで
ママ友にありがたく感謝しながら
そろそろ大掃除スタートさせようと
思ってる我が家です🌸

今日もステキな1日を😊
清宮なみ



おうちグッズ更新しました↓✨


●オキシクリーン コストコ
大容量アワモコタイプのコストコオキシが
お気に入りです✨ 
大容量すぎて1年くらい持ちます😂
お風呂もキッチンも靴も何でもオキシするので
大容量を何回も使い切ってる我が家です🌸

楽天→Amazon→


●オキシクリーン スプレー
マックスフォースという名前のオキシスプレー
食べこぼしや襟袖の黒ずみや首元のファンデ汚れもチュッチュとかけて洗濯すると劇的に落ちるのでこれもマストアイテム☝️✨

楽天→Amazon→


日本衛生材料工業連合会

全国マスク工業会正会員マークのマスク


お手頃価格で性能や製法面で

安心して使えそうな

信頼できるマスクを探していて

これにたどり着きました

楽天→Amazon→

子ども用ちいさめ→



++++++++++++++++


nutta73」 


世界に1つだけ名前入りの

柔らかガーゼと綿100%にこだわった

肌に優しい子ども服作ってます 

兄弟や親子お揃いコーデやギフトにも🌸


++++++++++++++++





販売はこちら

https://minne.com/@hikoukiboon

minne 


creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341