ご訪問ありがとうございます

最近放課後に
公園2時間コースが定着してきた息子

公園ハッスルのおかげか
だんだん寝るのが早くなってきました😆

ただ、待つ方はだんだん寒さに
めげそうになってきてるミニマリストの
整理収納アドバイザー清宮なみです🥶


食べながら寝落ちなんて
本当にあるんですね↑笑


昨日の記事にたくさんの
アクセスありがとうございます😊

さて我が家のオキシクリーンが
なくなりそうだったので
先日コストコへ行ったものの…

まさかの品切れー‼️‼️‼️

いつも山積みになってるのに
1個もないなんてそんなことあるー😭??

店員さんに聞いたところ
季節的にお掃除でオキシする人が多いのか
最近入荷してもすぐ売り切れちゃうとのこと😳

大掃除シーズンだから??
みんな準備早くない?!
そんなオキシ流行ってるん?!


てことで次は電話で在庫確認してから
買いに来ることを進められました🚗


そんなこんなで
オキシだけちょろっと買いに来た私ですが
結局今回のレジ↓🤣

でんっ‼️


ででんっ‼️


誰もがハマるコストコマジック🃏笑

カークランドトイレットペーパーは
ママ友と半分こ☝️

ママ友に頼まれたものもありますが
それにしてもオキシのかわりに
我ながらものすごい買い物😂 


そんなコストコ帰りの夜ごはんは10分で出来る
アヒージョパスタにお世話になりました🐟


パックされている
オリーブオイル
ローズマリー
にんにく
全部入れて香りが出たら…


ローズマリーを取りだして
味付けされてある具材を
全部入れて温めるだけ☝️



茹でたパスタと絡めたら
あっという間に
アヒージョパスタの出来上がり🙆‍♀️✨


大粒の魚介がごろごろ入ってて
めっちゃ食べ応えあり😆✨

ただ、2.5人前で作るとオリーブオイルが
多すぎて若干胃もたれが…💦

なので1パックで3〜4人前で作るか
オリーブオイルを少なめで作っても
いいかもしれません😊

コストコ帰りの夜はアヒージョパスタが
定番になりそうな我が家です🙆‍♀️

今日もステキな1日を🌸
清宮なみ

おうちグッズ更新しました↓😆


●コストコ カークランド トイレットペーパー
一度使うとリピートしたくなるとママ友の間でも
マスト買いなトイレットペーパー🧻✨
2枚重ねのホワホワの柔らかさが魅力な逸品↓

楽天→Amazon→

●オキシクリーン
まさかのコストコ品切れとはーっ😭
でもネットで買えるとうのが助かるところ✨
このモコモコ泡タイプの大容量サイズが
お気に入りで我が家ではなくてはならない
必需品となってます↓
楽天→Amazon→

●コストコ りんごジュース
非濃縮100%のりんごジュースで
ママ友に頼まれたものですが品質も安心だし
何より飲み終わったあとのコロンとした
瓶が花瓶とか小物入れにいろいろと
使えるそうです😆✨ストレートで100%って
スーパーではなかなか見ない!

楽天→Amazon→

●コストコ トレイルミックス
ママ友に教えてもらって絶対買いたかったコレ↓
ナッツとレーズンと少なめチョコが入ってて
子どものおやつや大人のおつまみにちょうど良い
サイズ感✨ 栄養価も高いのでスナック菓子より
いいかなと思って買いました☝️ 美容にもいいし✨
楽天→Amazon→



日本衛生材料工業連合会

全国マスク工業会正会員マークのマスク


お手頃価格で性能や製法面で

安心して使えそうな

信頼できるマスクを探していて

これにたどり着きました

楽天→Amazon→


子ども用ちいさめ→




++++++++++++++++


nutta73」 


世界に1つだけ名前入りの

柔らかガーゼと綿100%にこだわった

肌に優しい子ども服作ってます 

兄弟や親子お揃いコーデやギフトにも🌸


++++++++++++++++




販売はこちら

https://minne.com/@hikoukiboon

minne 


creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341