息子と「うんこ」の話


ここ1年くらい「うんこ」ブーム到来

友達と会っても「うんこ」

会話が「うんこ」

「うんこ」しか言ってないのに楽しそう


スーパーで「うんこ」

レストランで「うんこ」

注意すると加速する「うんこ」


クラスでも「うんこ」

息子筆頭に「うんこ」

とにかく「うんこ」なお年頃




そんなに「うんこ」が好きならば

「うんこ」から何かを学んでおくれと

夫がうんこミュージアムに連れてった

インテリアにも「うんこ」

おやつのグミも「うんこ」




そんな息子が最近ようやく

「うんこ」と叫ばなくなりました

同時に園での生活態度も落ち着いた様子


今思うと注目して欲しさからの

「うんこ」コール?!

自分を見て!の表現が「うんこ」だった説


「うんこ」も息子なりのワケがあったのかと

「うんこ」を美化して

美しい解釈に辿り着いてみました


「うんこ」に振り回される1

ようやく終わりが見えてきて

親も「うんこ」から学びをもらいました 笑




すのこでDIYしたおもちゃ収納については
こちらの記事に書きました
 ↓

みなさまよい1日を!

清宮なみ