ご訪問ありがとうございます

整理収納アドバイザー清宮なみです


店頭ではマスクと共にアルコール消毒液も

品切れが続いていますね


1/31に注文していたジェームズマーティン

注文後に入荷未定の連絡が来て

再入荷まで12ヶ月待ちかなと

期待せずに待っていたら

1週間後の2/8に届きました



今朝いろいろなネットショップを見てみると

楽天やYahooショッピングで

入荷再開されているお店もあり

アルコール消毒液は思っていたより

供給が早いのかもしれません

楽天のお店は4〜6日で発送との事です

早めのご購入をオススメします!



何はともあれ入荷再開で

手に入らないという不安は取り除かれそうで

気持ちも落ち着きますね😊 


他メーカーも恐らくいつも通り

店頭に並ぶ日もそう遠くないのではと

期待しています


次亜塩素酸水の加湿器レポです

   ↓





楽天で再入荷されてるショップはこちら
    ↓









今日もよい一日を!

nami seimiya